スマートフォン版はこちら

渡辺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「渡辺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0093
住所 愛知県名古屋市名東区一社1-100 エバーグレーズビルN棟3F
電話番号 052-705-1220
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三浦外科 愛知県名古屋市名東区香流1-1201
桜井医院 愛知県名古屋市名東区猪子石原3-2601
なかしま皮フ科 愛知県名古屋市名東区猪子石原2-206
安井クリニック 愛知県名古屋市名東区名東本通4-26
はせがわクリニック 愛知県名古屋市名東区高針3-406
のぞみ皮膚科 愛知県名古屋市名東区本郷2-63 ザ・ウィングス2F
武井医院 愛知県名古屋市名東区社口2-1001
虹ヶ丘クリニック 愛知県名古屋市名東区植園町1-2
メイトウホスピタル 愛知県名古屋市名東区上社3-1911
えさき皮フ科 愛知県名古屋市名東区大針1-23


おすすめ病院の口コミ

  • ひまわりさん
    浅野産婦人科 口コミ
    二人目をこちらで出産しました。とにかく先生が親身になって考えて下さる信頼おける先生で本当に心強かったです!看護婦さんも優しくて、本当におすすめの病院です!
  • ゆうきさん
    松田内科クリニック 口コミ
    喘息の専門医ということで通院していましたが、とにかく高額なので止めました。もちろん点数制になっているので不正はしていないと思いますが、他病院で数百円なのに、同じ診断で1500円近くいきます。何で何でしょうか?治療は一切していません。診断のみです。
  • みえみえこさん
    よしだこどもクリニック 口コミ
    よしだこどもクリニックに、子供が通いました。
    男性の先生で、アトピーに大変詳しく、そのことについて、色々な勉強をしている先生です。
    こどもクリニックという名前が付いていますが、大人の方も通っています。
    ハッキリとした物言いをする先生で、一人一人丁寧に診てくれます。
    混んでいる時が多いですが、それでも、腕のよい先生なので、待ってでも診察をして欲しいという気持ちになります。
    土曜日は特に混みますので、平日の午前中に行くことをオススメします。
  • saichanさん
    むらかみ整形外科 口コミ
     むらかみ整形外科は、いつも患者さんでいっぱいですが、さほど待たされず診てもらえます。待合は明るくきれいです。主人が首を痛めたときはシップと首に巻く支えを処方して頂きました。骨に異常はなく筋を違えたのか1ヶ月くらい痛がっていましたが、仕事にも首に支えとなるサポーターを巻いていったおかげで、ゆっくりですが、自然に回復しました。整形外科を利用するなら自宅から近く通いやすいのでなにかあれば利用したいと思っています。
  • ぱわっちさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院の先生は優しく子供にも色々声を掛けながら診察され、なかなか面白い先生です。子供が愚図っても手際良く診察を進められ小児科だけあって子供の扱いが手馴れています。
    診察の手際は良いのですが、人気があるせいかいつ行っても人が多く混んでいました。どこの病院も待ち時間が長いのが難点ですが、その解決方法としてこの病院では、携帯で予約を取る事ができるシステムを導入されています!!。
    何人待ちかが分かり、自分の順番が近づくとメールで知らせてくれるのです。時間の節約にもなり、子供への負担も減るので大変助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ